わがままオムライス

自担はリョウニシキド☆ジャニーズがすき!主にスマエイトセクゾです〜

ねずみ年さそり座の三人

イェーイひとりごとはてなブログタノシ〜イ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

錦戸亮ちゃんにドップリ両足掴まれてとんでもないことに気付いたんですワタシ

ジャニオタノーベル賞あったら受賞出来るかもしれません!!!(言い過ぎ)(多分知ってる人は知ってる)

 

 

 

木村拓哉 錦戸亮 佐藤勝利

 

 

 

この三人!!!!!

ねずみ年さそり座!!!!!

に加えてとんでもない顔面偏差値!!!!

 

 

三人ともグループの顔と言っても誰も文句を言う人居ない、、、よな、、、??

グループのエースでセンターみたいな役割のひとたちがここまでいろいろ共通してくるとおもしろい〜〜!

 

ちなみに血液型はしょりちゃんA型で、

たっくんりょんぴはO型

メンバーカラーはりょんぴが黄色で、

たっくんしょりは赤色ですね〜〜

 

 

私が頑張って頑張って頑張って!!探した似たような角度の画像みてください〜〜 

f:id:wgmmom59:20171218230053j:image

 

 f:id:wgmmom59:20171218230251j:image

 

f:id:wgmmom59:20180102002634j:image

 

しょりちゃんだけ同じ角度がナイ〜〜(TT)

でも!!顎と鼻のシュッとした感じ!!!!

神が与えた美貌ってこうゆうこと、、、

 

とりあえず!しょりちゃんが21歳なので三人がハタチのときの!画像も漁りまくりました〜〜

 

まずたっくん

f:id:wgmmom59:20180102140111j:image

あすなろのときハタチかい!たっくん!!

ああ〜〜かっこいい〜〜!ムリ〜〜!

私ならもうあすなろ抱きされた瞬間、取手くんに俺じゃダメかなんて言わせずあなたにします。すぐ取手くんにします。(真顔)

 

 

はい、かわいいかわいいりょんぴ〜!

f:id:wgmmom59:20180102141124j:image

成人式〜!

f:id:wgmmom59:20180102141940j:image

ひっどいなこれ画質が(笑)

 

そうそうたる面々!!

カラヤンマーちゃんかんわい〜

これ錦戸母が準備したんだっけ?

こんな袴黒髪ロングイケメンが地元におったら恐ろしいな、、、

 

 

 最後はしょりちゃん〜〜

f:id:wgmmom59:20180102145754j:image

彼氏感、、、やばい、、、

むり、、、意味わからへん、、、、

 

 

漁ってて思ったんですけど

三人それぞれグループに一個下のメンバーがいるのもおもしろいなーと

たっくんはごろちゃん

りょんぴはおーくらくん

しょうりはそうちゃん

 

 

ん〜〜まだまだありそう共通点!

はたちのくだりも結構調べたんですけど、時系列おかしかったらごめんなさい!

がんばりました!!

 

 

最後にたっくんはSMAPの定で考えております。ご了承ください。

 

 

                \最高!/

 f:id:wgmmom59:20180102150727j:image