わがままオムライス

自担はリョウニシキド☆ジャニーズがすき!主にスマエイトセクゾです〜

原平助先生

本当に本当にいきなり!!!それは!!!!

 

ひまやな〜〜

なんか昔のドラマでもデイ○ーモーションで見ようかな〜〜

ごめんね青春でも見ようかな〜〜

錦戸のな〜(錦戸呼び)

おもろかったもんな〜〜アレ

 

 

 

f:id:wgmmom59:20171115223928p:image

ん?

f:id:wgmmom59:20171115223933j:image

あれ?原平助、、、

f:id:wgmmom59:20171116124443j:image

アレエ?!

f:id:wgmmom59:20171116122847j:image

 

 

 

 

 

 

落 ち た

 

 

 

 

 

もーーーうっ!!!!!!!

タレカッパ平ちゃん原先生べーやん!!!!!かわいい!!!!むり!!!!!おめめウルウルさせてかわいい!!!!!私もいずっぱこでハートのつり革平助たんと握りた!!!!い!!!!!文化祭の看板に2人でペンキ塗り塗りしたい!!!!!

とりあえず満島ひかりになりたくなったよね、、、、キューティーな子鹿、、、、

あと川栄さん痩せてかわいくなったな!

 

 

 

気付いたら、[関ジャニ ファンクラブ]でググり、ペイジーとやらに初めてお世話になる元ジャニオタ、、、

月324円のアレにも指が登録させてた、、、

(現役のときは315円だったわ!!)

 

 

 

 

とりあえず出会い編