わがままオムライス

自担はリョウニシキド☆ジャニーズがすき!主にスマエイトセクゾです〜

木村拓哉生誕祭

木村拓哉さん

45歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

日本一の男、SMAPのエース木村拓哉

最高!!!最高過ぎるワッ!!!!

 

 

 

f:id:wgmmom59:20171113002458j:image

どうしてこんなにお美しいのか誰か教えてくれ

45ってゆったらオッさんやぞ

なんでこんなかわいい食べ方やねん

ア〜〜たっくん大好き!!!

 

 

 

 

ツイートもしたけど、木村さんには私たちが計り知れない程の重い重いものを背負わせているんじゃないかと。ふいに胸を締め付けられるときがあります。

それなのにあれからずっと毎週欠かさずにすまの曲をラジオで流してくれていて。

本当にありがとう木村拓哉さん。

あなたみたいにかっこいい日本一の男他に知りません。

本当に誇りです。ありがとう。

ずっとずっとずっと付いていきます。

f:id:wgmmom59:20171113003534j:image